斎藤 一人さんのブログから

さいとうひとり公式ブログ

決意した

 

楽しいことを考えてると楽しくなります。
下手な歌でも歌うと楽しくなります。
下手な俳句でもやると相当楽しいです。
この世の中はタダでも楽しいことがたくさんあります。
楽しく生きようと決意した日からあなたの周りで楽しい奇跡が起こり始めます。これは楽しいですよ。
さいとうひとり

 
 はい ひとりさんです。
よく、すんだことをいつまでもクヨクヨしている人がいますが その時はその答えはあなたにとって最高の答えで それ以上の答えは出せなかったのです。失敗してあなたは成長したから、次はもう少しうまくできます。
後悔しすぎることは 自分の成長をとめてしまいますよ。もっと自分を褒めてあげて下さいね。
さいとうひとり