斎藤一人・宮本真由美 芸能人より目立つ!!365日モテモテ♡コーディネート♪より引用

人生いきてたら、キライな人の1人や2人、いるもんだと思いマス。

イヤなこと言う人がいたり、イヤな思いさせる人も、いますよ。

 

でも、ひとりさんも言ってます。ひとりひとりひとり

 

「あなたが、そのイヤな相手のことを、

夜も眠れないで、おもっていたとしても、

 

いいかい、



相手は寝てるよ(笑)



ヘタしたら、グーグー、イビキまでかいちゃってるかもしれない。

さらに、気持ちよさよそうに、ヨダレまでたらして、

気持ちよく寝てるかもしれないよ(笑)



そう考えたら、眠れないほど、イヤな相手のこと思うなんて、

バカバカしいから、ヤメな(笑)



イヤなヤツって、人のこと傷つけること言ったって、平気なんだもん。

そういうヤツって、あなたを傷つけたことを、気になんてしてないんだよ。



だから、あなたも、そんなヤツのために、自分のたいせつな時間を、

1分1秒使っちゃダメだよ。

 

 

笑っちゃいますね!!!笑い笑い

自分が思ってるほど、相手は気にしてないんですよ!!(笑)

あはは(笑)

ヒドイ人ですね~~~~!!

考えるだけムダですね!!ハート7ハート7

 

人生って、ほんとうに、ものすご~いシンプル!!

自分のココロをいつも、しあわせなほうにむければいいんです!!ハート7ハート7ハート7

 

きょうも、ありがとうございます!!

愛してま~す